日記・コラム・つぶやき

2007年10月13日 (土)

えなりかずきとyumi【盗撮SEX動画】

2007.10.13

えなりかずきとyumi【盗撮SEX動画】

俳優・えなりかずき(22)が、フルート奏者yumi(23)とついに婚約



えなりかずきが『yumiが好きだ』と言ってきたのは、今年の春前でした。

えなりかずきが親にそんなことを言うのは初めてでしたから予感はありました」

えなりかずきの母親)


アツアツえなりかずきの婚約者、yumiは、えなりかずきの付き人の仕事を始め、

事務所の名刺まで持っている。

そこにはえなりかずきの母親の気配りがあった。

yumiにもえなりかずきの仕事の現場を知ってほしい。

yumiには、マネージャーの仕事より、

えなりかずきに対するファッションアドバイスをお願いしたい。

えなりかずきの、ポロシャツの裾をズボンの中に入れたスタイルが、

多くの人たちにダサいと言われ、えなりかずきは笑われているわけでしょ(笑)。

yumiなら若いセンスを持っているでしょうし、

それが、えなりかずきに反映することもあると思うんです」



えなりかずき結婚したいと思っていますし、私どもも賛成です。」

なんとえなりかずきの母親の口から結婚宣言が飛び出した。

が、「まずは学業を終えることです」とキッパリ。


えなりかずきの盗撮SEX動画が見たい人は

【動画】こちら!!

動画の一部です



えなりかずきとyumi、2人は知り合ってから10年にもなる。

えなりかずき、yumiは96年のNHKの番組で知り合い、

お互い音楽をやることで気が合ったという。

えなりかずきは現在、成城大学の4年生。

えなりかずきが卒業する3月以降にゴールインですかね。

えなりかずき、やはり結婚ですか~。


Last updated 2007.10.13 15:59:15
トラックバック(0) |

一覧

Recommend Item

無料ブログはココログ